2009-02-05

Everyone needs rest from time to time.

逃げ切りました!

卒研発表が無事終了しました。皆さん本当にお疲れ様です。
これで一段落つきました。

これから2009年のマイメロディ支部の活動が本格始動します。マイメロディ支部ではプロペラの設計・製作にとりかかります。栃木本部の皆さん、おまたせしました。プロペラ自転車が春休み中に完成できるよう、卒研以上に尽力します。

そういえば来週から試験期間に突入します。卒研の追込みほど手は焼きません。とりあえず休憩しましょう。

4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    テストがんばりましょう

    返信削除
  2. そうですね。
    春休みにでも完成させましょう。

    返信削除
  3. 匿名 さんへ

    機力と制御がんばります
    格好がつきませんので

    返信削除
  4. Tommy Lee Jones さんへ

    やっと本線に戻りました

    返信削除